「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッテン来週で終わりですか。うーん、林原さんのメッセージから何となくな予感はしてたのですが。でもさー、DJシーマンの募集しておきながら、その数分後に予告とはねぇ。まぁ「今週で最終回です」なんてよりはマシではありますが。誰が出るんだろう??心残りとしては、これまでも全くない組み合わせが何組かあった事ですね。紺野さんとのっちの共演聴いてみたかったなぁ(スレイヤーズトークで半分終わりそうですが、笑)。
でも、後半では、エッグちゃん(特に是澤仙)の良さが出始めた所だけに、ちょっともったいなかったですね。DJシーマンのコーナー好きだったのに。これで封印されてしまうのが残念です。何処かで、良さが発揮できる所があればいいなぁ。やねんのようなメンバー週代わりの番組とか復活させて欲しいです(今もあるんですか?)。