「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

My Boy

Buono!の新曲PVがかなり良いという噂を読んで、早速見に行ってきました。
いんやーいいですね。物語が出来ていて、最後はどんなオチなんだろ・・・とか最後まで見るのが楽しみで。3人が怪盗?の設定で、別ルートで罠を潜り抜けながら目的へ。曲調も疾走間があるので、テンポ良くて楽しいですね。あとは、3人とも女の子から女性に変わりつつありますね。特に嗣永ちゃんが艶っぽくなってて。むふふ。
全く関係無いですが、うちの職場のスタッフを見るたび、なんか初めて見るような気がしないなぁ・・・とか思ってたら、愛理ちゃんに似てるんですよね(^^;;。そう思ったら、身内にも見えてきた(マテ)。