「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まのにっき

まのえり周辺が何だか騒がしいですね。始球式だったり、Mステ出演だったり、美女放談だったり。
美女放談はちらっとしか見てないのですが、今までのハロメンの中では素直に見れた回でした。ちゃんと、自分の言葉で答えるまのえりがかわえかった。けど、恋愛問題なんか聞いてもいいんですかねーキャシーさん。
うちの母が、まのえりが18歳と知って、「清純そうで可愛い子だね」と。そのあとに「中学生みたい」。そっかぁ、一般人から見るまのえりの印象ってこうなんだなぁ。そう思わせるのは成功なんじゃないかと。
でもまさか、彼女(が所属してたグループ)のコンサートに行ってたとか、DVDを持ってるとか、口が裂けても言えない(滝汗)。
始球式なんかも、ちゃんとキャッチャーまで届いてたとか。写真見てきたんですけど、かわええですね。少しずつ、輝いてきたかな。成長していく姿って、やっぱり見てて楽しいなぁ。