「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html
・・・と思ったら新生ミニモニ。ではなく、ガッタスの新メンバーの話でしたねーはい。
てかいつの間にオーデしてたのかそれともナンパ(ぉぃ)したのか。でも、新メンバーのお知らせと言われても、ピンとは来ないいとあま。さんがいるわけでして。
と同時に、練習レポも更新されてまして、音ガタエッグちゃんたちもちゃんと練習に参加してるんですね。うんうんいいことだ。やっぱり仙石先生赤パンだった(マテ)。
まぁでも、やっぱり今回のビックリ大賞はこれでしょう。

髪切った??>Σ■■-;っ
復帰以来、髪が伸び続けてて、ハロコンでは腰に届く程の長さだったのに、加入当時以来の長さじゃないかなぁ?意外と似合ってますね。
31日のとしまえんは、一緒に行ってくれる神様が出来ましたので(笑)、行くつもりです(^^;;。当日の予報は雨だそうで、雨女いとあま。さん本領発揮ですか・・・・*o_ _)o。赤坂の公開練習も、仕事の時間が合えば一日くらいは行けるかも。
それにしても、最近、里ちゃんや美貴てぃとか練習にも多忙で参加出来てないみたいですね(イベントとかはありましたけど)。せめて、31日には見られるといいなぁ。