「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

盛り上がってるみたいですねぇ赤坂サカスのガッタス公開練習。
しかも、今週は南葛と練習試合だったそうでえーえーうら・・・・う、羨ましくなんか無いんだからねっ(汗)!と、単なるやせ我慢をしているいとあま。さんでございます。何しろ、目の前で真剣試合を展開してたら、否が応でも盛り上がるしかないってもんですね!うん。
でも、中々ベストメンバーが揃わないのは何かもどかしいですね。里ちゃんは裏番組のせいで参加無しなんでしょか。来週は生で天気予報が見られそうなので(マテ)楽しみなんですけど。
現場ですか?出来れば行きたいし、なんとか行ける日もありそうなんですけど、この日とか(しくしく)、この日とか(泣)、この日とか(号泣)、この日とか・・・・(滝涙)。行く行くと公言するほど叶えられない現実があるので、しかも梅雨の真っ最中。いとあま。さんが行くとか公言したら、
絶対に雨降りますって!!



・・・まぁ行けたら、ということで(^^;;。