「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スパサカガッタス一瞬来ましたよ!!クローズアップされてたのは石川さんと吉澤さんですが、不意付かれてびっくらこきました(笑)。だって、この間は仕事休みだったから、天気予報(笑)で見られるのをすんごい期待してたのに映らなかった・・・。
残すところ、赤坂での練習も1日になりましたが、3回とも、美味しい所が見られる会だったようで。レポなんか見てると、音ガタエッグちゃんの上達振りとか、南葛との練習試合とか、一寸したネタとか。普段は怠慢な公式も、何だかレポとか写真アップしてくれるのが早くて、現場参戦はしてないけど、結構身近に感じられるような。
せめて、最終回くらいは、メンバー全員参加してくれないかなぁと思います。
とりあえずなんだかんだやきもきさせてくれる里ちゃんも、チェルビーズに参加してるようなのでちょっとホッとしています。でも、やっぱりオレンジのユニフォーム(ジャージか?)着てる里ちゃん見たいですがな。
いとあま。さんの現場参戦予定は・・・とりあえず今はノーコメントで(^^;;。