「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ベリキュー新曲PV見てきましたけど、いんやー女の子の成長は早いなぁと実感させてくれました。「青春バスガイド」の7人の学ラン姿はかわええし、「ライバル」の幸せ間はなんなんでしょ一体。「暑中お見舞い・・・」は、キャンディーズにほんのつま先を突っ込んでいたいとあま。さんにはストレートというか。衣装も多少意識しているのかな。ロケなんかも入っていて、一足早く夏を感じましたね。ベリーズは個性的なメンバーが多くて、キュートは正統的な感じ。とりあえず、梅さんがかなり美人さんになってるのと、熊井ちゃんの身長は何処まで伸びるんだろう・・・というのに興味津々です(マテ)。