「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

℃-ute有原ちゃん脱退。
おそらく、休業のお知らせがあってから、予想してない、と言ったら嘘になります。多分、いろんなコトがあって、休業中にも彼女自身、落ち着いて考える時間が出来たんじゃないかと。いとあま。さんとしては、目立たないけどかわええポジションに収まっていた印象。もっと歌の時に前に出てきてほしかったなぁ・・・。
一人エッグからの昇格ということで、外からは判らない苦悩もあったのかな。
むっちぃや村上ちゃんと同じく、本人の言葉が無いのはもどかしいし、伝えられる側としてはもやもやする部分もありますが、
彼女のこれからが、幸多きものでありますように。