「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~ を聴きました。
最初発売発表をした時に、「なんやねんこれは(^^;;」な感想でしたが、聴いてみたら、まぁこれはこれでありかなと。もともと名曲多いですからねー。
娘。さんたちの選曲は声に合ってるなぁととか思ったり、
なんともかわいらしい「関白宣言」が聴けたり、
「ONLY YOU」に突っ込み入れたり(最初内田有紀のかと思った)、
てんとう虫のサンバ」がかわえかったり、
ちゃんとハモってるところもあるなぁと思ったり。
実は「秋桜」はかなり大人な曲だと判ったり。
それよりも何よりも、リンリン!どうしましょうこの歌声。一気に惚れてまうがなぁ!!思わず何度もリピートしてしまいました(^^;;。
欲を言えば、このアルバムを引っさげて、ミュージックフェア出て欲しかったなぁ・・・とか、26時間TV前のを見ながら思ういとあま。さんなのでした。