「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

先日の梅さん卒業にビックリしてる間に、今度は澤ちゃんとのっち。せめてもの救いは、理由があるのと、多分自分の言葉が伝えられる場があるコトでしょうか(澤ちゃんも舞台であるでしょうし)。
モデルを目指すというコトで、梅さんには是非頑張って欲しい。体型的には向いてるでしょうし。ただ、今までとは違う路線だから、ツラいコトも増えると思いますが。
のっちはまだエッグから抜けられないの?エッグの範囲を超えた活動してるのになあ(^^;)。でも、ブログがまた普通に読めるようになるのでそこは嬉しいですね。
後は澤ちゃん…年齢的にも、決断を迫られる時だったのかなあ。最近、新人公演を欠席してたのも伏線だったのでしょうか。赤坂のガッタス練習を見てて、安心して見てられるようになったのに(てかゴレイロどうするんかな)。
音ガタにしても、歌の部分でなくてはならない存在だったのに。
ホントにいいキャラクターで、推しでもあったので、かなり悲しいですが…。個人的には、仙石先生とのユニットを見てみたかったです。むっちぃにしても、いとあま。さんが推すと辞めてしまうんかい(悲)。
まのえりの時にも書きましたが、音ガタは若手育成の場だと思っていました。判ってはいても、やっぱり寂しい。
今の活動が永遠でもない、そんなコトを感じました。もしかしたら、これからもこういうコトが増えるんでしょうか。
三人の次のステージが、素晴らしいものでありますように。