「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

超?いい感じ

PCが戻ってきました・・・といっても、修理放棄してたり(^^;;。
修理前に見積もりなんか出してくれるわけですが、出るわ出るわ不都合が。まぁブルーバックとか出てたコトもあったんで、覚悟はしてたんですけど、トータルで11万とか・・(大汗)。で、
「電源だけではいくらになりますかねー」
とか聞いたら、
「それでも6万・・・」
「すみません、返してください」
と速攻で回答(笑)。かくして、電源が切れる恐怖を感じつつこれを書いてます・・・。11万出すんなら新しいの買うわい(-_-メ)。でも、スマートエラーって恐いのね・・・。