「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺野さん黒髪キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・・・(^^;;。かなーり今更ではありますが、娘。さん+OGのMステを見ました。私、Mステ好きなんですね。というのは、生放送というのもあるのですが、出演者がトークしてるときの他の方々の反応なんてのを見るのが好きなのです(^^;;。特に紺野さんとか娘。時代何故かタモさんの後ろ辺りキープしてて、ついつい目が行ってしまったりもしてましたから。
結構賛否両論はあるかと思いますが、(紺野さんが出てたから、というのも否定はしませんが)ステージとしては見てて楽しかったです。やっぱり楽しいもんねー。衣装も皆白を基調とした涼しげなもので、好感が持てました。現メンなんかあれが正式衣装でいいやん・・・。

でもまさか、先輩たちまで「なんちゃって」に参加するとは思いませんでした。きちんとダンスもしてましたね。
その後の参加メンバーのブログへのコメントなんか見てると、やっぱり、娘。さんに求めてるものって、「元気」だったり「かわいい」だったりするのかなぁ。これからの娘。さんがどうなるのかは判りませんが、事務所の関係者の方々にコメントとか読んで欲しいなあとか思ったり。
難しいとは思いますが、全員出てくれたら嬉しかったなぁ(舞台とか出てるメンバーもいますしね)。