「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

皆さんこんばんは。PCを直す気があんまり起きないいとあま。さんです(笑)。
突然ですが、今日で「いとあま。」の更新を休止するコトにしました。
理由としては、私の個人的な事情ですとか、
PCでないと長文が書けないとかもありますが(これは携帯からです)、
一番は、ここを開設してから、何度か「気持ちが続くまで」と書いてきたのですが、気持ちが落ちて来たのもあります…。
PCの瀕死状態もトドメなのかも。
だからと言って、決してハロプロが嫌いになったとか、某アイドルグループにハマったとか(汗)はありません!*1
前みたいに、「生暖かく見守る」人に戻ろうかなあと。

…でも、何か大きな動きがあったりPCが復活したら、「舌の根も乾かぬうちに」更新再開してるかもしれませんが、今は放置の方向で(^^;;

ひとまず、見に来て下さっていた方、ありがとうございます。
mixiの方に同じIDで頻繁に出没中ですので、良かったら声かけてくださいませ。

*1:水曜深夜の番組は見てますが