「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

その間には、市井さんの復帰とか、澤ちゃん卒業とか、熊井ちゃんのCM出演とか。
市井さんはリアルタイムではあんまり判らないのですが、公式写真を見てたら、こんなにかわええひとだったんですか!女優を目指すということですが、矢口さんや保田さんとの共演とかないのかなあ。
澤ちゃんは無事卒業しましたね。まだガッタスでの最後の挨拶は見られてませんが、自分の決めたコトだから頑張って欲しいなあ。で、大学合格したらガッタスに戻って来てくれないかなあ。見本になる先輩もいるコトですし。
ただ、正直音ガタは終盤に近づいているのかなあ。やっぱり、澤ちゃんは音ガタの歌での主力でしたので。たとえ、吉石里紺是が残ったとしても、それは「音楽ガッタス」ではないんです!個々の仕事もあることですし、いっそのこと引導を渡された方がスッキリするような。

熊井ちゃんの出てるCMにドキドキ。職業柄、熊井ちゃん歯周病かと(爆)。でも美少女だあ!
娘。さんたちのアメリカ公演もどこかで見られますように…。