「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

はい、休止するとか書いておいてまさに「舌の根も乾かぬうちに」なんですが、びっくらこいたので思わず復活したPCから更新なのです。。
小春ちん娘。卒業とか。丁度、ビデオに録ったフレンドパーク見てまして、小春ちんのミラクルな場面と、13人土下座(笑)を見てたところだったんですよ。おいおい、卒業は早いんでないかい?と思っていたら、それでも4年在籍してたんですね。
17歳になるわけだ・・・・。
てっきり、次は愛ちゃんかシゲさん、とか思ってましたのでなんていうか・・・。
・・・・・。
うーん、小春ちんは、娘。の中では、何処か異質な存在ではありました。天真爛漫で、明るくて、末っ子的なポジションではありましたが、逆にすべてをさらけ出してはなかったような気がします。溶け込んでない、ともまた違う、娘。に居ることで、大きくなるべき器を小さくしていたのかな。でも、娘。にとって、なくてはならない個性であるには違いなかったと思います。
娘。の肩書きを無くした彼女がどう化けるのか。多分、今の美貴てぃが元娘。の匂いを消そうとしているように、個性が娘。であったことをかき消してしまうのではないかと。
おそらく、最後までつんく♂氏の思惑通りにならなかったメンバーではないかなぁ。
同時に、娘。さんのこれからはどうなってしまうのか。漠然とした不安が出てきましたね。


それにしても、急だなぁと思ったのが正直なところ。ベリキューと同世代なのだから、来年のハロコンでの方が、何となく彼女らしい卒業ステージになると思うのですが。彼女の意思なのかな?

ホントなら、おめでとうと書きたかったのですが・・・。
卒業まで、思いっきり弾けてほしいものです。