「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

何だか本編(?)と音ガタライブ情報が来ましたが・・・素直に喜べないのは何でだろう?
SURUGAbankCUPは、また呼んでくれたんだなぁと嬉しい気持ちもありますが、観戦環境が最悪な予感・・・まだ詳細は出てないようですが(てかもうすぐ12月なんですけど)、とにかく寒いので、観客を最悪な状況に置くのだけはやめてほしいもんかと(-_-;)。抽選にするか、入替制がベストなんかなぁ。FC限定とかいうと、余りにも狭き門になってしまいますしねー。
どっちにしても、いとあま。さんは日にち的にムリなのが判りきってるのでいいんです(開き直った!!)。
それよりももっと不安なのが、参加メンバーですよね(^^;;。オリメン度かなり低そうなんですが。
それから音ガタライブって、新曲出ないのにやるんですか(^^;;。それとも年明けに出るんでしょか。これも、日にち的に、何か「ここで重要なお知らせがあります」なんて出そうで思いっきり怖いんですけど。特に紺野さんとか(大汗)。
あーネガティブな考えしか出来ない自分がやんなってきます(-_-;)。行けたら行きたいですね。