「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

小春ちん卒業おめでとうございます。
正直、卒業は娘。さんにとっては「早いんでないかい?」、小春ちん個人にとっては「妥当」な時期になるんでしょうか。いとあま。さんにとってはやっぱり早いのかなぁ・・・。
初めから「ミラクル」を冠につけて加入した彼女。物怖じしない性格と、「きらり」によって開花した魅力は、今までの娘。さんたちよりも違うように見えました。「恋☆カナ」を初めて聴いた衝撃はいろんな意味で結構大きかったです。まぁ、歌は「聴かせる」とは言えませんが、それを補う何かを持っていたように思います。
最後のほうは、娘。の中のポジションも微妙に見えてきたように思うときもありました。私が娘。から少し離れて見るようになったからかも知れませんが・・・。自分を出してしまうと、娘。のカラーから外れてしまうんじゃないかと自分から遠慮してたようにも思いました。
卒業して、その先の進路が見えてこないだけに不安なのですが・・・でも、卒業発表時にも書きましたが、娘。というグループから飛び立った彼女が、ファンを驚かせるようなことをしてくれるんじゃないかと、ワクワクしてる私もいるのです。
コンサレポも少しずつ上がってるので、読ませていただいてるのですが、やっぱり小春ちんは小春ちんかなぁと。シゲさんやリンリンのメッセージに、胸をちくんとやられた感じもしたりして。特にシゲさんは、加入当時の葛藤がかなりあったんだなぁ・・・。