「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばんにひさびさに娘。さん登場。OGとの共演で正直「またか・・・」と思ったのは否めませんが、今回はまこっちゃんが混じるとのコトなんで、何となくわくわくしてるいとあま。さんがいます。吉澤さんと矢口さんが裏番組に出るというのもあって、どうしても全員揃うのは難しいなぁ。
でも、現娘。たちには、先輩たちの影を薄くするくらい遠慮しないで欲しい。といっても、全員がシゲさんにならなくてもいいから、「何こいつ?」てな印象を残してほしいものです。個人的にはジュンジュンとれいなかなぁ?
ただ、相変わらずビデオの調子が悪いので、何とかして早く帰ってこよう。