「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

MJと音楽戦士の娘。さん見ました。トークが少ないのは何となく寂しいですね。てか愛ちゃん一人でロスに行ったのか!まこっちゃん連れてけば良かったのに(舞台の稽古中ですよね)。皆に話を振ろうとするのはいいですけど、一言でも何したのか報告してくれたらいいのになぁ。
曲は、書いてらっしゃる方もいらっしゃったんですけど、印象に残りづらいかもしれません。未だに「きまプリ」のほうが浮かんできちゃう位で。ダンスは皆キレがあっていいんですけど、うーん、何でだろう・・・。ガキさんショートはやっぱりかわええなぁ。亀ちゃんもショートのほうが絶対に似合うと思うんだけど。

この曲のシゲさんは最強ですね!何か日本人形みたいでホントかわええ。