「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いんやーともかく、
シゲさん最高だね!!
めちゃイケ見ました。「可愛い」がテーマのシゲさんが、まさかあのコーナーに(^^;;しかも、「裸の大将」ならぬ「道重の大将」とか(よくOK出たなぁ・・)。「こんな恥ずかしい思い初めて」と言いながら、「笑ってくれるなら良かった」と。もともと目元が可愛いので、大将という感じは全くしませんでしたが。しかしまぁ、あの猛者たちを相手に一歩も引かないシゲさんの強さって何処から来るんでしょか。特に新曲のソロパートのくだりとか。
普段シゲさんを好意的に見てなかった母も、これを見て「よくやるわ・・・(・_・;」とか、「凄いねぇ」と笑っておりました。
先週の「さんまのまんま」も面白かったです。ジュンリン大爆発でしたねー。最初の「さんまの缶詰が欲しい」から、おいおいそこまで言っていいのか的な展開に、師匠の大好物だったんでしょう、いぢられまくりでしたねー。さりげに、みっつぃの某テーマパークの年間パスポート話とかしっかり者な一面もあり、8期の存在感を感じました。でも、亀ちゃんどした??あんまり話が拾われてなかったというか。