「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

森田一義アワー(ぉぃぉぃ)に娘。さんたち。
母と一緒に見ていたのですが、「あんたの好きな人たち出たよー」と、細かい棘のある言い方でチクリ。「あーそうですよ好きですよ」と、もう開き直りの私。でも、(最近)生で見たとは口が裂けても(略)。
・・・それはともかく。
お花多いなぁとか思ってたら、OG多いなぁ(^^;;。何で全員個人名義やねん(笑)。個人的には、ののこんまこの名前が並んでたのが嬉しかったりします。
内容は・・・うーん、正直言えば、会場の温度が・・・。女性が多かったとは言え、全員頑張ってたとは思いますが、妙な空気が流れてたような気がします。もっと言えば、もう少し話が広がるんじゃないかと思うところで、話が切れてしまうこと。全員と話すという事情もあったと思いますが、これに関してはやっぱり場数を踏んでるシゲさんが頭ひとつ抜けてたなぁと。やりきる、というのは大事だと思います、やっぱり。