「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

昨日の続き。・・・てか思ったこと箇条書き。昼夜混じってるのはご容赦。

  • 「READY!KICK OFF!!」は一度は聴いて下さい!
  • かしましで仙石先生に「出る杭は打つ!」の石川さんこあい・・・。
  • 自己紹介MC、仙石先生の「せくし〜〜〜」の伸びに気合を感じた(笑)
  • やばい、是ちゃんかわええ・・(巻きありのポニーテール)。
  • 誰かのっちを止め・・・無くてもいいから制御してくれ・・・。
  • 里ちゃん客席いじり過ぎ。
  • 最初の衣装(READY!〜のジャケ写)の紺野さんの背中がチラリズムでエロい。
  • カラゲンキ2人だとちょいサビ弱いかなぁ・・・。
  • 石里MC、お客さん「え〜〜〜〜」言い過ぎ。(里「ファンですよね?」)
  • 夜では里ちゃんの申告で(笑)誕生日のお祝い。
  • てか2番目の衣装は全員エロい(滝汗)
  • 透ける白のロングブラウス?に黒いベスト。しかも皆下の丈(吉澤さんはレギンス?石川さんが荒い網タイツ履いてましたが)が短いので太ももが・・・・・下に着てるものも何となく透けてるし(*´д`*)ハァハァ
  • カスタード是ちゃん頑張ったね!でもオリジナル崩すのは・・・
  • あの方は是ちゃん嫌いなんだろか・・・てなくらい是ちゃんのパート増えない(泣)
  • ガタリーグはネタの宝庫。
  • 紺「年齢の若い順に並んでください」迷いもなく紺野さんの横に陣取る石川さん。
  • 能仙「い〜し〜か〜わ!」
  • 紺「実年齢でお願いします」
  • 所定位置に戻る石川さんに里「頑張ったね!」
  • 判らないと回答がかなり適当なのっち、純粋天然仙石先生、問題の意味をあんまり把握しない吉里、渋い答えを言ってしてやったりの是ちゃん、そういえば余り面白回答がなかった石川さん(^^;;
  • 「地球と月」澤ちゃん・・・
  • 是「紺野さんはフットサルの練習中に寝てる」
  • 能「音楽ガッタスをキャラクターにしたアニメを作りたい」
  • 能「必殺技はウルトラオレンジ
  • 次の新曲のタイトルになる・・・らしい
  • ホントに作ったらどうしよう・・・


眠くなったんで後日もうちょい続きます・・・(_ _;)…パタリ