「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

メルマガの最初が、柴田さん脱退なのは淋しいです。
柴田さんは他のメンバー以上に、色々考えてきた人で、正直プレーにはハラハラして見ていた所もありましたが、
グッドウィルカップで、吉澤さんや美貴てぃ不在の中、監督やメンバーからキャプテンマークを渡されたとき、思わず「よかったなぁ」と思った事を覚えています。決勝で敗退したときに、真っ先に紺野さんの下へ行って、2人で泣いていたシーンなど、いつの間にか、ガッタスには無くてはならない人なんだなぁと思っていました。
最近は、仕事もあって、練習には参加できて無いようでしたが、決起集会にいたのを見て安心したり。
だから、メロンの解散があってもガッタスは大丈夫だ、と勝手に思っていたのに、真っ先に公式から消されてるし(涙)
てか発表順番逆なんですよねー。きちんと本人の言葉があってからだったら、ファンの気持ちが変に揺れる事は無かったのになぁ。