「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

浜ちゃんが!」にまのえり。リアルタイムで見てたんですが、まのえり喋りまくりですね!
浜ちゃん相手にもまったく動じず。藤井さんだったりショージさんだたり、優しい大人が側にいたおかげもあるんでしょうけど、最後の方は浜ちゃんたじたじ。
それにしても、まのえりが煮干を食べるという話をしたとき(しかもドンキ店内でかばんから取り出して普通に食べてるし)、「これ食べるならカップ酒だよ!」(違うかな)と突っ込みが入ったとき、ふと、6期初登場のHEY!で愛ちゃんがさきいかをかばんの中に入れてたくだりを思い出しました(^^;;。歴史は繰り返す?
なんといっても、衝撃映像といえばこれかなぁ。

新曲PVでコスプレをしてるという話から、着てみたいとか言い出すし、着ちゃったし(汗)。
あとは、最後に値段で勝負が決まるときに、浜ちゃんが選んだ豆乳がなければ同点にはならなかったと判った時、
「浜田さんに謝ってもらえるかも」
と言った藤井さん、ナイスです!
こんなに彼女がバラエティで弾ける事が出来ると思わなかったなぁ。
お世辞抜きで楽しかったなぁ。