「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン3人卒業とか。
ジュンリンはいつかは・・・と思った時期もあったのですが、まさか純6期(美貴てぃはちょい違うので)最初の卒業が亀ちゃんになるとは思いませんでした。シゲさんの方が可能性高いかなぁとか。
亀ちゃんの天然キャラとか、アルバム曲のソロとか、歌声が好きでした。何か、卒業理由が・・・とってつけたような、別にハロプロ卒業じゃなくてもいいんじゃないかとか、いつものようなもやもや感がやっぱあるわけで。
つんく氏のブログ見ても、やる気あるんかアンタは!!とか突っ込みたくなりますし。


・・・今は、聞かされたファンよりは本人たちのほうが落ち着いてるんでしょうけど。亀ちゃんの「芸能界から一旦離れる」というのは、4年前にもある人でありましたので(苦笑)、免疫・・・出来たくもないですけど。


ただ、ジュンリン中心のシングルが無かったのが悔やまれるなぁ・・・。チャンプルでのリンリンソロに惚れてしまったので。一曲ぐらい、ジュンリンカラーの濃い曲があったらなぁと思ったのですが。

娘。さんたちの最新ライブDVDも手に入れましたので、これからまた、じっくり見てみます。

後は、9期のオーディション開催とのコトですが、半年遅かったような気もします。正直言えば、小春ちん卒業の時の方が、メンバー間の刺激もあって良かったんじゃないかと。
年齢が上限17歳てなコトは、みっついを意識してるんでしょか。