「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恐縮です

美女学を初めて(あわわ)録画して見ました。
卒業を発表したときの3人の表情・・・特に亀ちゃん。前回の日記に書いた文章が恥ずかしくなって来ました。「何でこんな理由で卒業する?」とか。
一人の女性として、重要な理由には違いありません。人から見られる職業というのもあるし、症状や気持ちや、本人へのストレスは計り知れないものですよね。自分自身にもけじめをつけたいという思いがあったと思います。
ジュンリンも今の娘。にはいなかったいいキャラ持ってただけに、もう少し前面に出せる機会があったらなぁ・・・と思いましたが、まだ遅くはないかな。
また、新しい三人に出会える事を願って。


あと、スマイレージのコーナーで、最近覚えた言葉が「恐縮です」って、アナタは梨〇さんですか(汗)。軟水、硬水の説にも大笑いさせて頂きました。今度からちゃんと見ようかなぁ。