「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日は『第3回SURUGA bunk CUP』だったそーですね(かなり他人事)。
だって、観覧落選してしまいましたので(^^;;。せっかく南葛と久しぶりに試合なのにー。お台場サプライズ以来試合を見てないのにー(赤坂公開練習は別)。つくづく、本命に対しては運が皆無な私なのです。事前に℃-uteさんの参加も匂わしてたくせに、いきなり無いとか言われるし。
だったら、近くに行って音だけでも聞こうとも思ったのですが、かなりの確率で職務質問されそうですので(笑)、現場レポをちらちらと見ていました。
前回は全敗でしたが、今回は2勝3敗で、試合内容も良かったようでしたね。

南葛戦で、スターティングメンバーが吉藤是石紺というのに感慨深かったりしてたら・・・。
やっぱり、というか、


紺野さんラストだったんですね。


最近ガッタスを離れていく人が、文面でしか本人の言葉が無かっただけに、サポーターの前で本人の言葉があったのは良かったと思います。大学卒業までの、期限付きの復帰なのは判ってましたし。ただ、「いつまで」なのかは判らなかったんですよね。
そのレポを読んでたら、ふと、スフィア4thの閉会式を思い出しました。あの時は、「えーーーーーーーー!!」と会場が揺れるんじゃないかと(大げさか)思う声がすんごい残ってます*1

でもなぁ、ゴールマウスに立つ肉食系(笑)紺野さんがもう見られないと思うと、判っちゃいるけどやっぱ寂しいですよ。でも、まだ音ガタの可能性もあるから、「お疲れ様」とは言いません。

ゴレイロ心配なんですけど、矢口さんが引き継いでくれそうなので、大丈夫かなぁ。今度はベリキューメンや仙石先生もいてほしいし。
てか、4回目があったら今度こそ当選したいわ・・・・(#・∀・)。
また、レポを読み漁りたいなぁ・・・・と思います、はい。


あのー、アナウンサーチーム作って参加しませんか(笑)??実況でもいいから。