「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

確かに、卒業コンを甘く見てたのはありました。
でも・・・・。
やっぱり、「ゴロッキーズ」への思い入れが結構強いいとあま。さんは、亀ちゃんジュンリンを見届けたいなぁとか思って、無謀にも(汗)一般発売に挑むのでありました。・・・返す返す甘かった(-_-;)。何とか、席種と枚数まで買えるページまでは行けたのですが、もたついてる間に、
「ご希望のお席をご用意する事ができませんでした」
と無常な文がぁぁぁぁ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
てか、携帯の時刻を見たらまだ10:01だし!!
悔しいなぁ。
でも、これだけ、3人を見届けたい人がいるんだなぁと、何となく嬉しさも感じるいとあま。さんなのでした。