「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

SPECにまのえり降臨。
正直ですよ、ゲストといえど、チョイ役なんじゃなかろーかとか、予告だけ見た限りでは、痛いだけの子だと思ってたのですが、見事に裏切られました、勿論いい意味で。本筋とはあんまり関係無かったのですが、冷泉さんのキャラを引き出すいい位置にいたのでは。可愛い占い師かと思いきや、すんごいSな部分とか、冷酷そうな表情とか、

これ、結構ゾクゾク来ましたね。
車のナンバーが「86−26」だったり、さりげにメロンさんが映りこんでたり、相変わらず小ネタ満載なんですけど、冷泉さんのお経(「ポニシュ」と「RIVER」の歌詞(^^;;)に対するこの台詞。
「てか、ハロプロにしろよ!」
おいおいおいおいおい!!いんやー、聞き流せない何か想いがこもってたというか。当麻さんとの対決や、他の出演者とも対等に演じてる姿に、凄い成長を感じました。いい成長の仕方してますねー。最後は、眠ったまま未詳に連行されるところで終わってるので、もしかしたら、再登場あるかなぁ?とかはかない期待をして待ってます(笑)。
来月の「FACE MAKER」も楽しみになりました。