「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近、娘。さんとまのえりのアルバムを入手いたしまして、携帯に入れて聴いてます。
娘。さんの方は、全員の声が聴こえるアルバムになってますね。年に2度はハイペースだなぁと思ったのですが、3人の卒業に合わせたのかな。個人的には「1から10まで愛してほしい」と「Fantasyが始まる」がお気に入り。前作もそうですけど、アルバムはツボにハマる曲が多いですねぇ。ララバイゲームも好きですよー。でも衣装(以下略)。
まのえりの方は、前作のおとなしい印象からまた違ったアルバムですね。特に「堕天使 エリー」がもうツボですわ(;´∀`)。ある意味、レインボーピンクよりも破壊度大きいかも。あとは、「春の嵐」シングルの時にはあまり思わなかったのですが、アイドルソングの王道ですよね。大好きです。