「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

9期に望む事。
横アリで発表なのか、まだ詳細が見えてこない9期オーデですが、ようやく美女学で詳細が明かされる様で。
いとあま、さんの希望は、エッグ2人一般2人。
何でかって言うと、エッグちゃんからの合格者がなかったら、まずエッグも募集OKにした意味が無いじゃないですか。エッグサイドのモチベーションも上がると思いますし、一般だけだと、現メンバーとの開きがありすぎる。その間を埋めるのは、何度も同じ舞台を踏んでいるエッグではないかと。9期同士でもライバル心燃え上がりそうですし、約半分新しい風が入るので、現メンバーもうかうかしてられない空気が出来るんじゃないかなぁ。マンツーマンで教育係復活してもいいですしねー。
・・・・まぁ妄想になってしまうのですが、「該当者無し」だけはごめんですよー。