「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スマイレージレコ大新人賞おめでとうございます!
いんやー、他の面子なんか見てると、多分、あの人かあのグループなんじゃないかと思ってましたが、とにかくめでたい。ただ、歌がトップバッターらしく、黄金伝説を見てしまった私は見逃してしまったんやないかーい!!でも、歌う曲が「夢見る15歳」だったのがホッとしてるのです。
受賞発表だけリアルで見ましたが、コメントがおもろい。いろんな意味で(笑)。℃-uteさんの時が普通の女の子の反応だっただけに、多分本人たち大真面目なんだろうけど、視聴者的には楽しく笑えました(笑うとこじゃないって)。
コンサート以外で、こういう大きな会場で歌うのっていい経験になったはず。初めて見た人たちも多分いるでしょうし。これがゴールではなくて、来年へのいいスタートを切れたら嬉しいです。