「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

というわけで、今年度の更新はこれで最後です。「いとあま。」的には、紺野さんの分岐点の年、ということで感慨深いものがありました。本人からの正式な発表があり。最近では、不意打ち的なTV「出演」もありましたね。多分私だけではないと思いますが、その動画を見た時に、それまでの紺野さんのイメージとはかなり違っていて、紺野さんの中では、振り返らず。前しか向いていないような、そんな印象を受けました。
正直、私は紺野さんが好きなのか、アイドルだった紺野さんが好きだったのか、まだ判りません。でも、FCイベントのタイトル「紺野はあしたからも紺野です」のように、どう変わっても、生暖かく見ていくというスタンスは多分変わらないと思います。



全部読んでくださった方や、こんなに更新が減っても訪問してくださる方にに感謝しつつ、
来年もまたよろしくお願いいたします。