「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

9期が発表されましたね。
生田さん、鈴木さん、鞘師さん。と、エッグの譜久村さん。
感想としては、妥当かなぁというのが第一印象。そして、もう垢抜けてるなぁ(笑)。だってそれまでの先輩たちの初期の頃なんて、悪く言うと泥臭いというか(苦笑)。今回の子達はそのままでいいじゃん的な感じで。実は前回書いた、「受かってほしい子」と「受かってほしくない子」はその通りになってます。受かってほしかった子が鞘師さんでした。やっぱり、今の娘。に入って一番すっきり来ると思うのが彼女でしたから。
エッグに疎い私は譜久村さんはあんまりよく判らなくて。写真なんか見てると14歳とは思えません。他の所で「団地妻」なんていわれてましたが、なるほどなぁ。
てか、とうとう娘。結成時より後に生まれる世代が出来てしまったと(^^;;。9期全員が中澤姐さんの子どもと言ってもなんら違和感がないという。お母さん何歳?って聞いてみたい。