「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ともう一つ。今秋で愛ちゃんが卒業とか。
驚くと同時に、また一つの時代が終わるんだなぁ。ホントは、卒業時期はもう少し早かったはずじゃないかとも思ったのですが、秋で在籍10年。リーダーになって4年半。いろいろな事もあったとは思うし、辛かった事もあったんじゃないかとも思います。5期オーデで初めて見た時に、年齢よりも大人っぽくて、いずれはメインになるのかなぁとぼんやりと考えたのももう昔。
半年以上先の卒業発表って最近では珍しくなりましたね。石川さん以来ですよね。もしかしたら、卒業までに新しいソロ仕事もあるのかなぁ、とも思っています。
そしてガキさんがリーダーになるとの事で、また新しい娘。になるのかなぁとか、楽しみな私もいるのです。・・・で、サブは誰なんだろ?年功序列ではシゲさんですが(これもビックリ)、シゲさんは外から突っ込む方がおもろいので、れいなでも面白くなりそうかも。
愛ちゃん、お疲れ様。