「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺野さん24歳おめでとうございます!今は、新しい環境での研修の日々で、忙しい時期なんでしょうね。でも、研修を終えて、また一回り大きくなった姿に期待しつつ。
とか何とか言いながら、某局入社からもうTV画面で拝見しておりますが。
くだまきもしっかり録画してたりして、はい。娘。時代から見ている身としましては、ある種のフィルターかかってるのは承知で。
ゲストの悩みをMC陣が答えるという内容ではありますが、新入社員のコーナー以外は家族で見るような内容ではありませんねぇ。
紺野さんの悩みとMC陣の答えが微妙にズレてると思ったのは私だけでしょうか。
娘。時代をどう扱うのかは、多分紺野さんにしても見てる方にしても心配な事ではありますが、「あえて出す必要はない」と思っている人です。別に隠す必要も無いけど、必要が無ければ自分から出す事もない、でいいんじゃないかなぁ。過去を知らない人だって多いと思いますし。