「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。の「Only You」のMVを見てきました。
曲も初聴きだったのですが、まず思ったのが9期。先輩たちと遜色ないダンスではないですか!「マジすか」では、まだ子供な感じの4人が成長したねぇ・・・。
鞘師ちゃんがサブセンター的な感じの扱いではありますが、前にいる愛ちゃんとれいなの少し後ろでのダンスがカッコいい。DINにおける保田さんのような(違う?)。
後は、某所ではもう言ってますが、ガキさんのかわえさがとんでもないのですよ。最近メイクもナチュラルになってきてたので、一時期の濃い時を見てたいとあま。さんとしては、おいおいどこ行っちゃうんだよガキさんてな感じではあったのですが、何かホッとしました。
年齢が一気に下がったというか、でも年相応でもありまして、Bメロを締めてる安定感がやっぱり好きなのでした。でも何で声加工しちゃうんだろうなぁ・・・。歌披露でどうなるか楽しみです(そうするとみっつぃが・・・)。


久々に娘。のMVでこんな書いたなぁ。CDどうしようかなー。


あ、あとやはり愛ちゃんはとんでもなかったわけで。金髪にしたときは何となく受け入れられない所もあったのですが、もーなんていうか、えー・・・・うまい言葉が見つからないのがもどかしいのですが、凄いんですよ、とにかく。何が?ともかく、MV見てみてくださいな。