「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロTIMEが楽しい件。途中から見てたので、いきなりれいな&フクちゃん&ズッキちゃんinカラオケだったりするのですが。
もーなんですかこのほのぼの空間。何よりも、れいながすんごい楽しそうでなにより。「シャボン玉」のパートを歌いたいというズッキちゃんに「名前を呼ばれて楽しいよ!」というれいな。てっきり、「ダメ」という類の返事が返ってくるのかと思いきや。妹分をやさしく見守るお姐さんになってて。
その後のスイーツ三昧も、お母さんに控えるように言われてる2人に、「お母さん、二人とも食べてますよ」とこ、小悪魔な先輩め・・・・。
貴重な空間を見せてもらいました。℃-uteさんのMV撮影風景も楽しかった。カラーボールが愛理ちゃんに激突しても本人以外誰も気づかないところがツボ。