「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

同日、その約1時間前。

あわわわ。
ワールドビジネスサテライト」に紺野さん登場。

小谷さんと同じテーブルに座っちゃってるよ!!
テレ東って、いろんな意味で常識を覆す(笑)イメージがありますが、正当派な、空気が張り詰めた「伝える」番組だと思ってただけに、こんなに早く?と思ったのが最初でした。
まだ新入社員として、ちらっと出た時には想像もしてなかった。


自分の顔で顔文字が作れるアプリの紹介とのことですが、ふつーにアイドルなんですけど・・・・。てか可愛い。うん。←それだけ??

緊張感がまじまじと見えて、見てるこっちまで緊張してしまう思いでしたが、無難にこなせてたかなぁ・・・という印象。でも、話す言葉を大事に「伝えよう」としてるのはひしひしと感じました。まだまだ先輩たちに追いつくのは遠いですが、看板番組でもどんどん新人にも経験を積ませてくれる、そんなテレ東が好きになりました。
でも、紺野さんが安定して、こちらも緊張して見ることもなくなってしまう時、そんな時が来るのも何となく寂しい感じもしますが・・・。



・・・それじゃダメじゃん(^^;;。