「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

その他の感想。

  • アルバムは買いだな。
  • ズッキちゃんがモニターに映るとついにやけてしまう自分がいる。
  • 「好きな先輩」での歌パートに合わせての2002年映像はあれは反則。泣かせようとする演出にすっかり引っかかった私。
  • そのあと6期MCがおかしくて涙が引っ込んだ(笑)
  • 「事務所に推されないから頑張っていこう」byれいな&さゆ。ぶっちゃけすぎるだろー。
  • 自分の身に着けてたものを客席に投げ込んだ愛ちゃん。パーカーが一回で客席に届かなくて仕切りなおした時の苦笑いがいいね。


この空間にいられて、ホントに、ホントに幸せでした!