「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そして愛佳。彼女の中の思いは誰にも判らない。武道館での彼女の姿は、ガキさんとは違う存在感でした。涙は少なめ、終始笑顔で終わりたいのかな。でも、正直言えば、もっと感情を出しても良かったんじゃないかと思いました。皆へのメッセージを読む姿に、無念さがにじみ出てる感じも。
その後のソロ曲は凄く素直に聴けた。加入当時の歌声は少し苦手だったんですが、可愛らしく、体中で、歌声で表現する姿がホントに愛しくて。特に「恋愛ハンター」でダンスに参加する姿に、大げさでなく涙が出てしまって。愛佳リーダーの娘。も見てみたかったなぁ。愛佳の歌声が入ったシングルももう少し出て欲しかったなぁ・・・


素直に「おめでとう」が言えない人がここにひとり。