「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

結構早くから会場にいたのですが、ホントに女子率多いなぁと。メンバーカラーTを可愛く着こなしていたり(おそろいの色のシュシュつけてた子もいたなぁ)。恋愛ハンター衣装のコスプレの可愛い子がいたり、はたまた学校制服姿の男女がいたり。
11期募集が発表されましたが、いい時期なんじゃないかなぁと思います。佐藤まーちゃんが先輩になれるか心配してましたが、多分大丈夫・・・なんじゃないかなぁ(^^;)。
あとは某所でも書きましたが、先輩メンは勿論、9期10期が見てて楽しかった。コンサートを楽しんでる姿はホントに気持ちいい。楽しくなるためにはそれなりの頑張りもあったと思いますが。あとはやはり鞘師ちゃんは反則だと思う、いろんな意味で。