「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

久しぶりの更新になります。(ガキさんと愛佳の卒業から書いてなかったんかい!)
でも、時間が止まってたわけではなく、新生娘。に結構日常に入り込まれてました。何だろう、昔は、「五期全員がが卒業したら離れよう」とか思ってて、ガキさん卒業発表の時についに来たか、って思ってた。そして、自然と離れられるかなぁとか思ってたら、「One・Two・Three」の初披露の映像を見て何かが吹っ飛んだ(笑)。そういや、愛ちゃんが卒業してから出た2曲ではハッキリとは出なかった「メインは誰か?」(恋愛ハンターガキさんを魅せる曲なので)
そうなんですよ川崎さん(古)、れいなと鞘師の2トップ。いんやー凄いですわ。
コンサートに行った皆さんが口をそろえる「鞘師の歌は毎回CDより進化する」。CDですでに進化されてるという。そしてMVを見た瞬間の「なにこの凄い集団」。可愛いのにカッコいい。歌ってるメンバーにも当然目が行くんだけど、それぞれの個性が眩しくて。
思わず、CD発売イベントなんてものにも足を運んでしまいましたよはい。完敗ですわ(何が)。でも握手は絶対にできない(ノ∀`)タハー


ガキさんと愛佳が卒業するまでの娘。とは違う、でも素直に受け入れてる自分も信じられない心境。
その原因はさゆにあると思う。リーダーになってから出る言葉がいちいちカッコいい。現状を受け入れつつ、背中で語るというか。見かけはかわいい女の子でも、今まで築いてきたのはちゃんと糧になってる。れいなも黙ってても背中を支えてくれる。ああ何か最強だな。


ところで。
私の今の「推し」って誰なんだろうとか改めて思った時に、ぼんやり思い出したのは香音。一番、今の娘。に無くてはならない存在だと思うのですよ。お笑い要素も持ちつつ、一歩引いて周りを見ることも出来る。しかもかわいい。絶対に数年後にはもっと磨かれて羽化すると信じてやまない存在です。
そして、誕生日おめでとうございます!

あ、他の子も勿論好きですよ私。(´∀`*)ウフフ