「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ども、夏休みの宿題はギリギリまで残しておく派のいとあま。さんです。
心残りはありますがこれで投票行って来ます。

★楽曲部門

★MV部門(点数はデフォルト)

押しメン部門は今回も不参加です^^;。ひとりに選べない。
本当に今回は迷いましたが、ブログタイトルの通り「ドヤ顔」がテーマです。ぐいぐい押してくる曲を選んでみました。特にプリーズ〜はPV込みで大好きで(どうもスマイレージの曲がツボみたいです)、一年経った今でも忘れられない^^;。chacha〜はあれはベリのための曲と言い切ってもいいでしょう(汗)。あと特筆はアップアップガールズ(仮)。CDを頂いて聴いたんですけど、こんなパワーのあるグループとは思わなかった。MVはどちらかといえば切ない系統でしょうか。とにかく真野ちゃんガキさんが抜けてました。今回℃-uteを挙げられなかったのは本当に残念。だから次回は10曲(しつこい)。娘。も10曲くらい残したかったなぁ。