「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うわー・・・。曲者が入ってきたよ。

これが、ハロモニ。の6期観察で初めて田中れいなを見た正直な感想。

それからの「シャボン玉」の初披露で度肝抜かれましたもん。なにこの13歳。アー写でも、安倍さんや石川さんや愛ちゃんを差し置いて15人のど真ん中に陣取る不敵な存在感。なんなのこの子。将来のエースを確定させたなぁと思った瞬間、彼女をブロックしてしまう悪い癖が出てしまいました。
それからも、何故か「孤高」という言葉が似合うと勝手に思いあまり彼女の事はきちんと見てなかった。
歌う時の輝いている彼女を見ていても。
でも、卒業が決まったときに、卒業を見届けたい、そんな思いに駆られました。