「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今年も相変わらずどたばた投票になってしまいました。

★楽曲部門

何か毎年スマイレージを入れたくなる病にかかってますが、楽曲大賞を見てまず「新・日本のすすめ!」が浮かんだ私は変でしょうか(^-^;。あれは癖になりますわー。スマイレージのアルバムは何だかハマッてるみたいです。あと最後5位、「Happy大作戦」と「A B C D E-cha E-chaしたい」が最後まで決まりませんでした。「Happy大作戦」はコンサートでのあの多幸感と言いますか。でも聴き心地のよさでイチャイチャに。Juice=Juiceの安定感は流石ですなぁ。レコ大でどう魅せてくれるのか楽しみです。「Help me!!」も入れたかったんですけど、どうしてもSHELLYさんの顔が浮かんでくるので外してしまいました(マテ)。でもさくらパート大好きですよ(^-^;。

MV部門は今年は割愛しました。3つに絞れませんでした。というか、抜き出てるのが無かったといいますか。印象に残るのが中々無かったんですね。

ノミネート曲のうち約半分しか聴いてないので、投票資格あるのかと毎回迷っているのですが、気軽に投票していいんだと言う事で何だかんだで参加させていただいてます。結果が楽しみです。