「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

同日、東京タワーでイベントが合った愛ちゃん。
数日前に結婚が発表されましたが、おのろけも入っていたとか。


おめでたいことなのですが、素直に「おめでとう」と言えない私もいます。
それが何故なのだろうと思ってみたら、もやもやを払拭できないままコトが進んでいった印象があるんです。某週刊誌の記事から始まって、それでも完全スルー。「悪いことしてないんなら公表すればいいじゃん!」と思わせる対応が気になった。私が勝手にもやもやしてた部分もあったんですね。
それは事務所が最後までGOサインを出さなかったということでは納得できたのですが・・・・。
自らの口で公表する時に、自分から「言えなかった理由」が一言でもいいから欲しかった。それだけ。


と、


ここまで思ってみて、いろんな人の反応を見て判ったコトもありました。
それは、愛ちゃんの「女優」としての対応を、私は「アイドル」としての対応を求めてたのかなぁと。その違いでもやもやしてたのかなぁと。


こんなコトを書いてきてアレなんですが・・・(-_-;)、
愛ちゃんおめでとう。幸せになってね!


愛ちゃん、幸せになってね^^。