「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第13回ハロプロ楽曲大賞'14

ようやく決まったので、送ってきました^^。

◆楽曲部門(点数はデフォルト)


◆MV部門(点数はすべて2点)


◆推しメン部門

楽曲部門:道重さゆみ楽曲大賞で投票しなかったシャバダバをここで投票するという(;´・ω・)。でも、中々この人じゃなきゃダメ!って曲ないと思うんですよね。さゆじゃなきゃダメというか。永久の歌はベリのイベントに行ってから。さり気にキャプテンがセンターに来るところがまた感慨深いのです。イジ抱きもMV衣装込み。純粋にカッコいい。やはりスマイレージの曲は入れてしまうのですが、今年はええか!?がダントツでした。What・・・はドッキリの影響が多分大きいですね。次点は「大人になれば 大人になれる」と「悲しきヘブン (Single Version)」。


MV部門:見返り美人とI miss youの一騎打ち。見返りは間間に挿入されるメンバーの表情、立派な背中(とうなじ)を見せてくれたさゆが素敵で。I miss youのカット割りと要所要所で一つにまとまるカッコよさ。どうしても愛理ソロの間に消えてしまった食卓が気になる(そこですか)。イクジナシは一目見た瞬間に惚れた。れいなの表情だったり、LoVendoЯのカッコよさが堪能できる。


推しメン部門:それはどっきりのちゃーちゃんから始まった(違)。数年ぶりにこの部門投票してしまったのは、単純に香音さんが気になって仕方なかったから。彼女がいれば娘。は大丈夫だと変な根拠をしておる次第でございます。