「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


この日はもう一つの参戦。ナナナのファンミーティングなるものを見てきました。渋谷のマルイという場所に、不安もありつつお出かけ。
電車事故もあったりして、一回目のイベントが始まる10分前に到着したのですが、結構なお客様。優先席以外でも見られたのですが、後ろのほうにもお客様びっしり。しかも女子力高すぎる。
かくして、ナナナが出てくると黄色い歓声(´ー`A;)。スゲー人気だなナナナ・・・・。
で、司会は紺野アナであったわけですが、私一番後ろの報だったので、最初は声があまり聞き取れず・・・。でも、しっかりと進行をしておりました。じゃんけん大会で優先席の人にプレゼントと言うのがありましたが、一回で約90パーセントを撃沈させてしまう紺野さんのじゃんけんの強さは健在でした(´ー`A;)。
そのあとは、ナナナが一旦裏に入ったところでナナナたいそうを一人で踊る紺野さんが見られたり、短いながらもお得感を感じる時間でした。
写真も撮れたのですが、私のスマホはこれが限界でした(笑)