「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day 2015〜

初期のシングルとかが、宮本金澤高木メイン+植村宮崎というイメージ結構強かったんですが、植村宮崎の見せどころもちゃんとありの、今では5人誰がとか無くなっててビックリしました。ステージを駆け回り、どの曲も全力で畳みかけてくる彼女たちはホントにカッコよくて。もし機会があったら、また行ってみたいと思えるコンサートでした。あとは皆思ってたと思いますがカメラがねー(^_^;)。そここの人映すとこじゃないじゃんとか。
改めて、私ってかなともさんの声が好きなんだということに気付いたのと、宮崎さんは可愛い。うんホントに可愛い(堕ちたかも)。かりんちゃんは視線を離せない力を持ってるし、高木さんのここぞというときに頼れる貫禄、植村さんの成長スピードは速いな。


いとあま。さん個人としては、今回はファミ席で正解だなーと。じっくり聴いてる方が多い感じで、妙に落ち着けましたね。